最近、全くサーフ熱がさめてたラングレーですが、突如 火がついて、波はなくとも 「こそ練 」開始。


着いてみたけど、やはり波なし・・・。

でも、人もいないし、温かいから 入ることに。


居酒屋 左 アキの放蕩日記
たーーーまに 腰ぐらいのセットが入るだけでしたが、沈んでいく太陽を見ながら

のんびり 浮いてるのは 気持ちいいひよこ

知ってる人も入ってきて おしゃべりしながら 暗くなるまで 入ってました。


居酒屋 左 アキの放蕩日記

すっかり日も暮れて、家でおとなしく 体を休めてればいいものの、

せっかくの休日。無駄にはしまへん!!と、旭連合のM佐ちゃんを誘い、近所の居酒屋「わっしょい」さんへ

お初に 行っておりましたビール



居酒屋 左 アキの放蕩日記
旭くんだりなのに!街の居酒屋の猛者の方々が どんちゃんやっており、またしても

高知せまっ!!と改めて 感じておりました。


「わっしょい」さんは 懐かしい 今はなき 伝説の上町の名店、「千里十里」のメニューが復活!

うれしくて ついつい飲みすぎてしまいましたよガーン


近所に いいお店を見つけるとうれしいですね~。