もう すっかり 初夏の陽気がむんむんな 高知。


先日は たるんだ体に渇プンプンを 入れる為、またしても 久しぶりに波乗りへ。


若者達が ひょいひょい軽く乗ってる中、体が動かんラングレーは、隅っこで浮遊風船


まあ、あったかくて天気もいいから ウォーミングアップよと 自分に言い聞かせ、さっさと退散いたしました。



本日の食材の紹介です。

フルーツトマト

まんまで 食べるのが一番ですね~
居酒屋 左 アキの放蕩日記

浜あざみ
居酒屋 左 アキの放蕩日記

あまだい
居酒屋 左 アキの放蕩日記

今日の 銀フグは 相当 でかい!!

内臓が でかでかで さばくのが ちょいきもですが・・・。


居酒屋 左 アキの放蕩日記
軽くあぶって 新玉おろしちり酢で。
居酒屋 左 アキの放蕩日記

活きの流れ子を 酒蒸し。

木の芽しょうゆでじゅる・・
居酒屋 左 アキの放蕩日記

もちろん 鰹も キテマスヨ。

こちらは 紋ズマです。
居酒屋 左 アキの放蕩日記


  ご来店 おまちしております星空