本日は「立冬」。

でも、まるで夏が戻ってきたかのような暑さ晴れ

 

でもって 居酒屋 左 本日のおすすめは



 くえが 入荷しましたおんぷ

   くえ鍋 二人前 ¥3800

 〆のお雑炊。身も心も あったまる~おんぷ 



 大根と里芋の柚子田楽 ¥800


  そして お店が終わる頃 旭連合会 ワイン大臣のM佐-chanから「I

澤-san(上町在住のセレブリティ)邸でワイン飲んでるから」とメールが携帯

 行くに決まってるわ馬



 ワイン通のお・と・な・・・キラキラだけあって 見て!このワイングラスの数々!



 意味わかんないけど これすべて象!の置物の数々。

世界中で集めたらしいぞ。

 

 コート・デュ・ローヌ 2005

おいしい!飲みやすーい

写真がないですが バローロ

そして この BARBARESCO 1998

早速 読み方が わかりませぬガクリ

そして うんまい!飲みやすーいじゅる・・としか 言えないボキャブラの無さ・・・。

I澤-san邸には 興味津津な写真集やら 書籍やら たくさんありました。

 ここの家の子になりたい!!かお



えんたけなわワインチーズ

とどめに 高級そうなワインを どどーん!と蔵出し!

読み方 わかりませぬ!!

4人で4本。いつものことながら アルコール摂取過多。

 当然 翌日は きれーいに二日酔いでございました。

I澤-san  ごちそうさまでした!

 明日から 寒くなるそうです。

皆様 風邪などひかれませぬよう・・・。