今日は24節気の「霜降」。

虫の声が減り、秋も深まり、朝霜を見る季節らしいですが

高知はまだまだ 蒸し暑い!!

 でも この雨が上がれば 涼しくなるでしょう雨


今日は うちのお料理を軽く 紹介させていただきます。




 上「おじさん」 変な名前ですが 白身でくせのない淡白なうお座です。

 下「真鯛」

これらは 皮付きのまま 湯引きして お刺身か



 白身魚の寄せ鍋(二人前¥2400~)もあります。

そろそろお鍋の既設到来ですねニコニコ


 当店では 宴会 承っております音譜

¥5500~飲み放題のコースも 御用意できますので、お気軽に相談ください。

座敷は12~13名くらいまで座れます。

 お電話 お待ちしております。




 隣猫「みーちゃん」(ノラ)

今日も うお座の無心に出動中。

かなり オシャベリーナです。かわいいドキドキ

 猫を飼えないうっぷんを ぶつけます!!!