おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は晴れ 外は20℃ 最高気温28℃ 

 

 

明日は30℃だとか・・・ 

朝晩涼しくなってきたし 

つなぎトンボもイトトンボ?も飛んでるし

夏は終ったなぁはてなマーク って感じだけど 

まだ暑いねあせる

 

 

 

 

 

 

BTSから始まったんだよねむかっむかっむかっ

出稼ぎに来るな!!

 

 

どうして邪魔するんだよムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

裏金を作りまくる自民党が「憲法改正」だとムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーーりーー

 

 

 

 

自死に追い込まれた県幹部への処分は「適切だった」と主張変えず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワガママな・・・

 

 

 

 

 

 

容疑を認めると、逃亡の恐れがないとして釈放はてなマーク甘いな・・・

 

 

 

 

鈴鹿市内の住宅から現金およそ80万円を盗んだ疑いなどで

すでに3回逮捕されていて、警察の家宅捜索で大麻片が発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.8】北海道北西沖 深さ259.4km 2024/09/03 05:25:20 (G)https://x.gd/ywPmu

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/09/03 05:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.044μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

網走 帯広

 

 

小樽 稚内

 

 

XRAIN

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC電子密度擾乱指数

 

 

 

高知大可視