おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は曇り 外は24℃ 最高気温29℃ 

 

 

昼前辺りから雨 今日も蒸すのか泣くうさぎ

もう湿気は勘弁してーー

 

 

巻いてるように見えるけど・・・

 

 

低気圧かはてなマーク

あっ・・・台風の卵があるあせる

そのまま上へ行ってくれ・・・

 

 

 

 

なんでアメリカが来ないんだよムキーッ

あんたのとこで落としたんだろうが!!

やっぱり何とも思ってないんだなガーン

 

 

何言ってんだむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あの検事だからなぁパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

BBCで「日本人は70歳でも働くから人口減でも問題ないもん」と言ってしまう大臣パンチ!

 

 

薬が無い日本・・・鎮痛剤で歯の治療とかできるかむかっ

何やってんだムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバすぎじゃねはてなマーク

靴底溶けるかもよ・・・

 

 

なんだこいつ・・・むかっむかっむかっ

 

 

いくら試験的でも安すぎんはてなマーク

試験的に導入された

フィリピンの家事管理士らの時給は1万3700ウォン(約1468円)

 

 

 

絶対後悔するぞ・・・

 

 

 

 

GDP世界2位の隣国の国民を GDP世界4 位に転落した日本が 

何故 救済しなければならないのか?

 

 

すぐ殴る蹴る殺す・・・いい加減にしろムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で生活できないなら帰れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアに内通者が居ると言うことパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.6】根室地方 深さ123.6km 2024/08/08 07:06:30  (G)https://x.gd/ynBGb

 

【M2.5】浦河南方沖 深さ27.7km 2024/08/08 07:09:03 https://x.gd/LZMJI

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/08/08 04:50 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.042μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC電子密度擾乱指数

 

高知大可視