おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は曇り 外は20℃ 最高気温25℃ 

 

 

明日からまた暑くなりそうですガーン

昨日地震には気付かず寝てたw 

ずっと鳴いてたカラスはお知らせだったのかなはてなマーク

今日は昨日と違う鳴き声が 離れた場所から聞こえてる

 

 

昨日は涼しかったので出掛けたくて出掛けたくて・・・

厚田の朝市に行くことにしましたうお座

めっちゃ涼しかった音譜音譜音譜

日曜なので漁はお休みだけど

冷凍塩漬けの魚やタコ・シャコ(冷凍)があり

お目当ては生ホタテ!!

行った時タイミングよく出てきたホタテキラキラ

2袋(3㌔)購入

そのまま実家へーー

まずは30個以上のホタテを殻から取り出し

次はヒモと貝柱に分けて・・・

(この時姪っ子達に食われる)

石狩で買ったニシンとヒラメの刺身を切り

ホタテの刺身を追加して 刺し盛り完成合格

写真撮るの忘れてた泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!勝手に決めるなパンチ!パンチ!パンチ!

「日本が開催を検討するかは分からないが近い将来

 また冬季大会などの開催地になるだろう」

 

うるせぇ!!

 

 

!?

 

 

パリ五輪の前に約12500もの移民

ホームレスの人々が立ち退かされたというのに

何がインクルーシブだ

五輪は排除と暴力の祭典だ

 

 

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

保険料を払ってるにも関わらず無保険状態に陥る人が出ちゃうじゃん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.8】日高山脈 深さ52.2km 2024/08/05 00:46:33 (Y)https://x.gd/J3Tp5

【M4.5】KURIL ISLANDS 39.0km 2024/08/05 02:00:21JST, 
        2024/08/04 17:00:21UTC (G)https://x.gd/Nukv3

【M2.5】十勝地方南東沖 深さ62.7km 2024/08/05 03:26:50 https://x.gd/WID8l
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/08/05 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

 

XRAIN

 

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC電子密度擾乱指数

 

 

高知大可視