おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は24℃ 最高気温32℃( ̄▽ ̄;) 

 

 

シッカリ暑さ対策してくださいねー 

暑さに弱い道民は無理しちゃいけません!!

8月は始まったばかりだけど 

どうか無事に乗り切って・・・

 

 

 

 

 

 

良心的な病院の貼り紙

 

 

 

 

税金の無駄使いするなムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

LGBTQだっけ!?こんなのは賛成はできない・・・

心は女でも身体は男なんだからオリンピックに出すべきではないムキーッ

イタリアの女性選手が試合開始後わずか1分で試合棄権

意味わかるよねはてなマーク

世界の目の前で男性が女性を殴る光景

 

 

ガーンガーン最悪のタイミングだなガーンガーン

 

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

色んな会社潰しにかかってるねぇ

そんなに中国に明け渡したいはてなマーク

日本はスパイと工作員だらけか・・・

 

 

今まだ車中泊?

そして仮設住宅遅れを住民のせいにする馳浩石川県知事

国会議員のみなさん、岸田首相

海外へ行く前に国内にはたくさん視察すべき所があります

災害や事故、病気にはいつどこであうか分かりません

これは全ての国民にとって自分ごとです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆どのメディアはオリンピックで国会質疑などノータッチ

NHKニュースもとにかく報じましたのアリバイだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国の空で 3つの太陽 ➔ 中国の古書には「王朝滅亡の凶兆」と記載   .

「天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら

この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ」

日月神示(富士の巻第十六帖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/08/02 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局 
 
小樽
 
 
函館 千歳
 
 
XRAIN
 
PM
 
 
EOSDIS
 
TEC電子密度擾乱指数
 
 
 
高知大可視