おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は曇り 外は21℃ 最高気温28℃ 

 

 

お昼頃に雨 雨

明日から30℃超えに・・・ 

昨日TVでやってたけど釧路が涼しいらしい 

25℃越えたら釧路市民はキツいとか !?

いいなぁ~って思いながら観てたw

 

 

日銀利上げのこと

僕たちに対する影響を知っていればどっちに転んでも大丈夫

 

 

 

 

 

 

こんなモヤモヤするオリンピックは初めてだ!!

 

 

 

 

 

きったない場所で泳がせるな!!

滑る石畳で自転車競技させるな!!

選手の身体のこと何も考えてないムキーッ

 

 

専門外で使うなんてただのイジメじゃんかパンチ!

 

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

小沢一郎(事務所)

①日銀がついに利上げを決めた

アベノミクスの敗北宣言である

11年という月日と途方もないお金を費やし

その結果、円安による産業の衰退、官製バブルによる格差拡大

そして、物価高による家計困窮と貧困拡大をもたらした

11年かけて壊した経済を立て直すには途方もない時間と労力がかかる。

 

 

 

 

 

 

 

文家の個性?虐待の連鎖【暴力編】

  http://anzais.blog.fc2.com/blog-entry-252.html… 

「真の子女」の暴力〈孝進&国進編〉

  http://anzais.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

誰に売ったんだよはてなマーク想像できるだろうが・・・

バチ当たりだむかっ

 

 

 

「性的欲求が湧いてきてやってしまった。バッグは金が欲しくて奪った」

なんなんだその考えムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【M3.6】根室半島沖 深さ25.0km 2024/08/01 01:57:20 (G)https://x.gd/KIjFQ

【M2.7】根室半島沖 深さ23.7km 2024/08/01 04:49:19 https://x.gd/QLYxo

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/08/01 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

稚内 旭川

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

 

高知大可視