おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は雨上がり 外は22℃ 最高気温24℃ 

 

 

風速8mの予報・・・

久々に涼しそうだあ音譜 

変な夢を見た 知らない場所で知らない人と

椅子に座って ご飯食べたり休憩したりしてると  

いきなり「新潟名物!」のなんとかってのをもらった 

蒸したようななにか・・・なんだあれはてなマーク

 

 

 

 

 

これ、8000億円分国民から搾取した挙句に

その国民のために使わないって言うことよね

それだけ市場に回るお金も消えるんだよムキーッ

こんなアホが共が与党じゃ、日本は潰れる一方だな

 

 

 

 

ホントだよねパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

山形県はこんな酷いことに なっていますが 岸田は何をしてますかはてなマーク

 #山形県 #山形県豪雨

 

 

 

珠洲市では震災後、歯科が全て閉業状態となり

歯科医師会が臨時の診療所を開設してくれていました 

しかし、それも撤退させました 

何故か? 市内に歯科が1件再開したからです 

臨時の診療所には多数の方が受診しており

(情報提供者曰く登録500人、受診中300人)

歯科1軒では対応できません 

しかも再開した歯科は画像の通り

営業時間は2時間のみです 

医師会の現場の方は、市内にせめて数件の再開ができるまでは…

と仰ってたそうです 

人間、歯がどれだけ大切か…

治療中の方も途中で打ちきりです 

それを市民が、とある県議に「なんとかならないか」と訴えましたが 

どうにもなりませんでした… 

こんな大切な問題を市民が訴えても

どうにもならないんです 

要望を諦めると「要望の声がない」「アンケートにない」

として放置されます 

私もただ声を上げてるわけではありません 

これは私にXで発信をしてくれと頼まれた市民の代弁です 

どうか行政は、避難所代表側の声だけを聞かず

市民の「生の声」を聞き、拾い上げてくれませんか?

 

 

専業主婦は保険料を払ってないんじゃなく

夫を通して夫が2人分払ってるのが2号3号制度 

専業主婦が他人にただ乗りしているのであれば

パンチ!1985年の新制度で夫の減らされた給付分はどこ消えたんだよ

 

遺族年金の報道に関し発信し、多くのご意見を頂いていますが

まだ決定事項ではなく…

遺族基礎年金は現在も子ども18歳まで

遺族厚生年金の取り扱いを含めた詳細は

7/30の年金部会で論義される予定

なお前回の遺族年金論義の議事録は、下記をご参照下さい

 

 

 

 

フランス人選手が消極的なのは 反則とられないむかっ

日本が攻めてるのに指導が入ったり

掛け逃げもスルー・・・

今回の審判はおかしすぎるムキーッ

金でも貰ってるのかむかっむかっむかっ

 

 

その技術盗まれないでね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡 龍次

クルド人からかな?こんなのが来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.7】根室半島沖 深さ63.0km 2024/07/30 06:37:08 https://x.gd/gP6A4

 

【M2.5】十勝地方南東沖 深さ23.7km 2024/07/30 07:09:56 https://x.gd/d79Yi

 

【M4.8】KURIL ISLANDS 56.4km 2024/07/30 07:35:11JST, 

    2024/07/29 22:35:11UTC (G)https://x.gd/qUGrY

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/07/30 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.1 0.05μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局

 

室蘭

 

 

浦河 留萌

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC

 

高知大可視