おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は曇り 外は21℃ 最高気温28℃ 

 

 

しばらく30℃越えはなさそうだけど 

明日の夜は雨雨

蒸しそうで嫌だなぁあせる

 夏は寝不足になりやすいから一番イヤ・・・

 

 

 

 

 

どうか無事でいて欲しい・・・

 

 

他の国に心配される日本・・・大丈夫かはてなマーク

 

 

 

 

画質悪いな・・・

 

 

 

 

 

 

・遺族厚生年金の廃止もそうだけど

 国って「老後に不安を持たせれば面倒を見てもらう為に子どもを産むはず」って

 勘違いしてない?逆だよ?

 今の子育て世帯は

 「子どもに迷惑かけたくないから老後に不安があるなら産まない」だよ?

 国が率先して福祉を改悪してるのに、少子化が解消するわけなくない?

 

 

・だからさ、私の世代40代後半から50代は産休

 育休は絵に描いた餅で、取れずに退職している人が多いんだよ

 そういう環境を加味せず子育てを終えた専業主婦から

 遺族年金を取り上げるの?

 

 

・いや、マジで遺族年金5年で打ち切りにするならさ

 旦那の給料から年金も引かないでよ

 払う意味ないから。 その分、個人で保険かけたりするわ

 今まで、払った分も年金返せよ

  国からなんて、もらえなくても良いからさ

 今すぐ払った金額返せよ

 もう、なんなら税金1円も払いたくないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はどこに潰されようとしてるんだはてなマーク

 

 

 

 

 

弥助騒動を海外に広めたのは外務省だった 

駐モザンビーク日本大使が喧伝

黒人奴隷事件 日本国大使館 池田大使挨拶(平成30年10月23日) 呆れた

モザンビーク駐在の大使がウソの歴史を宣伝していたとはね

これなら相手は信じるだろうパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられんむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/07/26 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.044μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局 

 

 

網走 函館

 

 

XRAIN

 

PM

 

昨日の落雷は酷かったガーン

 

 

 

EOSDIS

 

TEC電子密度擾乱指数

 

高知大可視