今朝は雨上がり 外は25℃ 最高気温28℃ 

 

 

今日も湿度高めなのでご注意を・・・ 

なんだか暑いんだか寒いんだか 

わからなくなってる状態(;´・ω・) 

家の温度計合ってるのかなはてなマーク

 

 

酷いわあせる

 

台風が見えてきた・・・

 

 

どうぞどうぞ!!

 

 

今日、改めて小池百合子に腹たった

とある都立高校へ見学に行ったのだが 体育館エアコンなし…

うちの近所の中学校でさえ体育館エアコンついてるのに

見学中、自分が熱中症で倒れないか不安しかなかった

とりあえず頭痛と足の攣りだけで済んだけど

子どもも疲れてしんどそうだった。百合子さん

プロジェクトマッピングなんか要らないから

子ども達のためにお金使ってくださいよ

都立高校にエアコンつけるの

きっとプロジェクトマッピングより安いんじゃないんですか?

高校の校舎も昭和のまんまな感じの汚さ

トイレも古くて

小池さん、あなたの目はどこに向いてるんですか?

 

 

 

 

落ちるとこまで落ちたなぁ・・・

区立豊洲小学校近くの豊洲四丁目公園

 

 

 

 

国は弱者から搾取する事しか考えてないのかムキーッ

 

 

 

 

くだらなすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県民の方々。 ホントにヤバいよ、これ

ガチでイギリスやフランスのようになるよ 

ヨーロッパの地獄が、千葉で再現される

「ヨーロッパのムスリムは野蛮で犯罪・暴動・レイプなどの蛮行を行うが

日本のムスリムは善良。日本人の宗教観や価値観、文化を尊重してくれる」

なんてあるわけない

 

 

 

なんで不起訴なんだよむかっ中国語はわかるだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間内でケンカはてなマーク

せめて殴り合いにしてくれ・・・

 

 

カンボジア国籍のカン・チャンレイ容疑者(27)ら3人は6月

長野県松本市の太陽光発電所から銅線ケーブルおよそ230メートルを盗んだ疑い

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.4】石狩平野 深さ42.9km 2024/07/24 00:30:16 (Y)https://x.gd/TGa5f

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/07/24 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.1 0.083μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局

 

 

XRAIN

 

PM

 

落雷

 

 

EOSDIS

 

 

 

 

TEC電子密度擾乱指数



TEC変動成分(15分以下)

 

 

高知大可視