おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は曇り 外は26℃ 最高気温31℃ 

 

 

お昼くらいから雨 今日も湿度が高そうですあせるあせるあせる

道民には厳しい1日になりそう・・・ 

シッカリ水分・塩分(ミネラル)とって 

なるべく涼める時は涼める場所へ

 

今日は旦那の整形へ

前回から1か月半とか空いたのかなはてなマーク

今回で終わりのハズ・・・

 

 

 

 

 

 

いつも通り、役人が視察を終え帰ろうとしたその時です 

ついにこの現状に「キレた」住民が総務省の行列に直訴をしに行きました 

会議室を用意し、総務省がお話を聞いてくれる事になったのはいいのですが 

この住民の訴えの場に焦り、横やりを入れ、話を邪魔をし遮る者がおりました 

それは…まさかの視察に同行していた 『珠洲市長』です 

仮設住宅問題の現状を行政に訴えても変わらないので

この機を逃すまいとの必死の声だったのです… 

住民は「市長と話をしたいんじゃない!」と悲しみました…

行政に話をしても何も変わらないどころか

建築家の仮設建設などとおかしな復興政策をし

 苦しい生活が長引いてるから総務省に直訴したのですが… 

珠洲市長さん、おかしくありませんか? 

そこは市民と共に省庁に現状を訴え、支援を要望する場面ではありませんか? 

事実が総務省に知れたら何かまずいのですか? 

こういう声に蓋をし、要望すら上げないのが行政の災害対応なのです 

県や国もそう 聞く気があれば現状なんていくらでも聞けますし

対応もできるでしょう 

私はなにも災害復旧が遅くて文句を言ってる訳ではありません 

『やれるのにやらない』『行政は住民の声を無かった事にする』 

こういう事例が多々あり、困ってる方の生活を無視する対応に悲しみ

こうして発信しているだけなんです 

県や国も見てみぬふりはやめてくれませんか?

追伸 

行政の保身しか考えない呆れた対応は、明日19時~ ポスト致します

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・下っ端より悪い上のやつらを捕まえろムキーッ

 

 

 

 

 

 

どうして自民は自然を壊すことしかしないんだムキーッ

岸田の国立公園もそうだけど・・・

木が無くなったら涼める場所が無いじゃんむかっ

人間にも動物にも優しくない!!

 

 

 

 

 

あ~ここまできたかガーン

 

 

クソメディアが勝手に報道するなムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

高いんだよムキーッ

 

廃棄するくらいなら必要な人に安く出せ!!

税金の無駄使いするなパンチ!パンチ!パンチ!

 

これから始まる危険なワクチンを打てと

煽ってるようにしか見えないが・・・

 

 

ホントこれ!!

Kポップ全然関係ないし・・・

日本の生活保護に寄生するなむかっ

 

 

メディアはバカなんはてなマーク

 

こういうヤツが居るからだよムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南富良野町東鹿越にあるキャンプ場で

60歳の男性が停めていたオードバイ1台(時価50万円相当)を盗み

さらに7月1日午前2時半ごろ、富良野市東山で

盗品であることを知りながら

60歳の男性のオートバイ含むオートバイ3台ほか3点

(時価合計163万6千円相当)を保管していた疑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難民とははてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/07/23 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.045μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

 

XRAIN

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC 特になし

 

 

高知大可視