おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は晴れ 外は23℃ 最高気温33℃ 

 

 

今日は風が強くなる予報だけど 熱風かもガーン

ちゃんと水分・塩分とって生き延びてくださいねー 

OS1飲んで「おいしい」と感じたら

ヤバい 段階なので注意です注意

 

 

 

 

 

 

 

貧乏になってきました・・・

 

 

珠洲市の対応が酷いと思った 被災者の方が

2次避難先(ホテル等)を今月末で退去しろと言われたらしい 

お家は全壊、仮設住宅に申し込んでいるのだけど

まだ当たってないし退去したとて住む場所がない状態なのに 

一方的に退去しろと

珠洲市は退去後は、みなし仮設を探してくださいと

もしみなし仮設が確保できない場合は

1次避難所(体育館等)で暮らして下さいと… 

この先一番暑い8月なの、分かってるのかな? 

クソ暑い中、体育館で過ごすのは本当に大変だと思うんです

ご高齢の方も多いし、体調不良で大変な事になったら

どうするつもりなんだろうか

ペット連れてる方とか

みなし仮設の確保のハードルが上がる事とか分かってないんだろうか 

私は仕事で今回の能登の地震の被災者の方と接する事が多くて… 

行政がとても冷たい事にとても疑問を感じました

元旦から何も変わってないんです 

何もかも壊れたままの状態なのに お家が半壊で住めるなら

ライフライン通ったらすぐに2次避難先から退去して下さいとか… 

いろんな事情があって帰れない人も沢山いるのに 

まだ、復興の手前の状態なのに 何でこんなに冷たいのだろうかと

 

 

 

 

ぜーーんぶ こいつのせいムキーッムキーッムキーッ

 

 

そもそも中韓に技術提供するのが間違ってる・・・バカだ!!

 

 

サイバー攻撃って海外からでははてなマーク頭悪いん!?

結局監視かよムキーッ

 

 

脅しかよむかっ

 

 

 

 

何様だムキーッ ガキかむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

ガーン怖すぎるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また通名かよ…

 

 

 

 

 

そもそもトルコに死刑はありませんパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.7】浦河南方沖 深さ56.2km 2024/07/18 03:01:45 https://x.gd/evL8yd

【M3.1】津軽海峡 深さ135.4km 2024/07/18 06:50:14 (G)https://x.gd/kD19k

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/07/18 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.047μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局 

 

函館

 

XRAIN

 

PM 空気悪過ぎ泣くうさぎ

 

EOSDIS

 

 

 

TEC電子密度擾乱指数


TEC変動成分(15分以下)

 

 

高知大可視