おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は20℃ 最高気温26℃ 

 

 

また白くなった泣くうさぎ

やっぱ山火事のせいかはてなマーク

雨が降るとか降らないとか!?

今朝は3時にカラスに起こされて 

その後うつらうつら・・・ 眠いわ(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロンに思いっきり

『日本は北大西洋ではない!!』って言われてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が死亡救済認定したのが700人・・・

同じワクチンだよ

いつまで隠蔽するんだむかっ

 

なのにまだ続ける政府ムキーッ

 

 

これから色んな食べものに入れられるかもあせる

 

 

自分達が潤えば国民はどうでも良いのかパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

母のマイナンバーカードの更新が必要とのことで

自分が代理で窓口まで申請に行ったのだが

俺の身分証を見せろと言われたのでマイナカードを出したら

「マイナカードは確認に時間がかかるので免許証はないか」

と言われ、マイナカードって一体⁉︎ってなった

 

知り合いがマイナ保険証で受診しました

受付の人が「紙の保険証もお願いします」というので

「何か不都合でも?」と聞いたら

「マイナ保険証では保険証の有効期間が分からない」と

 何だ?この間抜けなシステムは!?

 

 

「廃止するとは明言していない。各方面に配慮して、デジタル化を進めていく」と回答

 

 

 

 

相変わらずゆるゆるだな。。

 

 

三重県四日市市に住むブラジル国籍の自営業

ロドリゲス・オルテス・オオイ・ラファエル容疑者25歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.7】北海道南西沖 深さ9.1km 2024/07/12 02:41:20 https://x.gd/vu8sH
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/07/12 06:40 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.044μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局
 

 

XRAIN

 

PM

 

山火事の時期になりましたね

PMの原因はこれですかねはてなマーク

 

 

落雷

 

EOSDIS

 

 

 

 

TEC電子密度擾乱指数

 


TEC変動成分(15分以下)

 

 

高知大可視