おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

今朝は曇り 外は21℃ 後は下がるみたい 

 

 

9時頃から強風に・・・ 

暑いのか寒いのかよくわからない室温 

少し窓開けてるけど全開にしたら寒そうだなあせる 

昨日寝室の窓閉めるの忘れてたら 

雨が入って床がびちゃびちゃだった( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

岸田ーーー!!

【現在の困りごと】
この中で、現在の困りごとについて複数回答で聞いたところ
▽「居住環境」が91%と最も多く
▽「生活環境」が72%
▽「仕事」が48%
▽「医療・福祉」が47%

 

【居住環境について具体的に】
居住環境についての具体的な困りごとについては
▽「家が壊れて住めない」が50%
▽「壊れた家の撤去のめどがたたない」が32%
▽「仮設住宅の環境が悪い」が23%
▽「プライバシーの確保が難しい」が19%

 

【復興に向けて感じていること】
▽「また大きな地震が来るのではないかと怖い」が77%と最も多く
▽「仕方ないのでまた頑張るしかない」が46%
▽「住んでいた家に戻れないというあきらめがある」が42%
▽「今後の生活をどうすればよいか分からない」と
▽「復興後の街のイメージがわかない」がいずれも39%

 

SDGsのツケ

 

 

 

 

 

 

 

 

観てないからわからないけど

15時からのフジテレビの競馬中継に

カンニング竹山がゲストとして出ていたらしい・・・

降ろされたのかどうか事実はわからず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやって健康診断で引っかかる人多いらしいねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.1】根室半島沖 深さ61.8km 2024/07/01 06:34:55 
(G)http://maps.google.co.jp/maps?q=42.996,146.705&ll=42.996,146.705&z=7&t=h 

 

【M2.8】根室半島沖 深さ46.4km 2024/07/01 08:23:18 
 http://maps.google.co.jp/maps?q=43.094,145.617&ll=43.094,145.617&z=7&t=h

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/07/01 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.1 0.063μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局

 

 

XRAIN

 

落雷

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

小さい穴はてなマーク

 

 

TEC 特になし

 

 

高知大可視