おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は20℃ 最高気温29℃ 

 

 

土日は31℃だと( ̄▽ ̄;) 

風が強いから風が入ってくれば

 エアコンなくてもしのげるかなはてなマーク

 

今日はカラスに起こされた・・・

起きたら手首辺りが痛い なぜ(;´・ω・)?

これフライパン持てないレベル

日曜鍼灸院だから それまで我慢かあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

4万ぽっちで効果あるなら、あんたらのボーナスも4万でいいだろムキーッ

秋口に向けて、効果が明らかになっていくのに合わせて

今回の(電気代・ガス代補助)対策も国民にしっかりと届けたい

 

 

 

 

 

 

これ納得のいく説明してくれませんかねはてなマーク
麻生太郎に総裁選出馬の意欲を伝達 
いやいや、、 河野太郎が首相になったら日本が本格的に終わる!!
 まずは、総裁選の前に、 ワクチン薬害や超過タヒ亡の問題の責任を取ることと
国民や医療現場が反対しているマイナカード保険証の半強制と
紙の保険証廃止をやめろ!!
はよ逮捕してパンチ!

 

 

 

 

 
 
ガーンガーンガーンまともなのが居ないガーンガーンガーン
 
 
なんで小池と蓮舫の一騎打ちみたいな報道するんだろはてなマーク
もっとまともな人が居るだろう!!
私的には この2人は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーー!?

蓮舫と組むのかぁ・・・

ん~味方に付けたら強いからはてなマーク

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

不要な物を日本に押し付けるなパンチ!

ワクチンも抗がん剤もムキーッ

 

 

「大使館に確認したら貴方も入隊できると言ってましたよ」

と自分の嘘が暴かれパニックを起こし

取り巻きを総動員して嫌がらせをさせたナザレンコさん

 

 

 

働いたら負け・・・ってなんか納得・・・

 

 

事件の発生は去年12月
那覇地検は今年3月27日にアメリカ兵を起訴し

外務省はこのタイミングでアメリカ軍に抗議していますが

その後も3か月にわたって県に情報を伝えることはありませんでした

 

ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.5】十勝地方南東沖 深さ57.8km 2024/06/28 03:01:07 
 http://maps.google.co.jp/maps?q=42.107,143.985&ll=42.107,143.985&z=7&t=h

 

【M2.5】十勝地方 深さ85.6km 2024/06/28 08:50:58
 (Y)http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=42.526&lon=143.382&datum=wgs&layout=full&z=11&mode=map

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/28 04:10 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

 

高知大可視