おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は13℃ 最高気温26℃ 

 

 

窓開けてたら寒いわー 

今日の睡眠時間は5時間・・・ 

短くないはてなマーク

昨日も5時間だったけど

旦那が出勤してから3時間も昼寝( ̄▽ ̄;) 

ん~寝る体力がなくなったのかな!?

 

 

 

 

ガーンおいおいガーン

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

日本人は・・・

 

 

こっち優先だろムキーッ

 

おっそいしパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ 冗談じゃないムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

赤字は これのせいでははてなマーク

ってか こんなの必要か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人が国会議員とは・・・

 

 

この人も・・・

 

 

 

 

 

 

義父はこれ処方されて下血しました

大量の輸血で持ち直したけど3か月後に亡くなりました

 

 

 

 

 

 

「必要なシステム改修や、コンビニなどへの販売手数料で

約22億円の追加費用が生じる見込み。」 

自分のお金でないのなら、いくら使っても平気とか

もう本当にいい加減にしてほしい

 

 

 

 

万博にお金かかるからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーディネ市の市長は

「トミナガさんの死去は、市にとって深刻な傷だ

彼を知る人々は、彼がまちの発展に貢献し

私たちのコミュニティに足跡を残した、尊敬に値する人物だったと語っている」

 

 

 

帰れば良いじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/26 14:40 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.042μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局 

 

 

XRAIN

 

地震リスク

 

PM

 

EOSDIS

 

 

 

 

TEC 電子密度擾乱指数



変動成分(15分以下)

 

 

 

高知大可視