おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は曇り 外は18℃ 最高気温20℃ 

 

 

湿度が高い感じ・・・ 

風が強くなるようなので涼しいかなはてなマーク

外干しは注意 注意

昨日の夕方 石狩に行ったけど 

ガヤ・ウグイ・ハゼ・・・ 

サバはいなかった( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸市長は「全ての責任は最終的に有権者にある。」と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主な対象は、タイプA建設を希望しているが建設業者が見つからない11カ国

ただ、「業者が見つかった国でも建設が間に合わない可能性がある」

建設業者の手配は大坂じゃないのはてなマーク

 

 

8300万 何に使うのはてなマーク

ってか炎天下になぜ動物を入れる!?

 

 

 

 

観光に来てもらうためにお金出したのはてなマーク

 

 

 

 

コレじゃあ世界中から偽装難民が殺到するわムキーッ

 

 

 

 

 

悪いことするからでしょ・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

働けないはずなのに何故お金あるのはてなマーク

ってかローン組めるのが不思議・・・

まさか現金!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.5】北海道南東はるか沖 深さ60.2km 2024/06/25 03:21:59 (G)http://maps.google.co.jp/maps?

【M2.7】根室半島沖 深さ85.9km 2024/06/25 03:38:47 http://maps.google.co.jp/maps?

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/25 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.042μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局

 

旭川 室蘭

 

 

XRAIN

 

落雷

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

高知大可視