おはようございますニコニコ

 

 

書いたブログ保存も出来なきゃ

UPも出来んガーンガーンガーン

どうなってるのアメーバーさん・・・

保存もしてたのに 更新かけたら真っ白ガーン

朝から削がれたダウンダウンダウン

買い物後 元気だったら追加します

 

 

今朝は曇り 外は17℃ 最高気温25℃ 

 

 

今回の車中泊1時間半しか寝れず・・・ 

帰宅後4時間寝て

夜ごはん食べて 睡魔に勝てず早めに就寝(頭痛あり)

朝目が覚めた時 まだ頭痛があったので2度寝zzz

 久々に7時間半寝たけど まだ寝れそうw

 

 

土曜日の小樽です

 

鱒レンジャーに小さな重りと1本針

カレイが釣れたらいいなと 足元に垂らしてたら

何かがかかった模様・・・

どうせガヤだろうと放置(外れるの期待)

でもしつこいから上げるとウグイかーーー

いや アイナメかあせる

待て待て!!この模様は・・・目

ホッケだーーーアップアップアップ

頭にホッケの存在が無かったからビックリ

隣のおじさんも「まだ居るんだー」と驚いてた

ホッケの時期は とっくに終わってるからね

その後 集中的に撒き餌をすると

ガヤの下にホッケ・ウグイ・サバ・イワシ・・・

カオスじゃwww

メガホッケも居てデカーーーキラキラ

釣りたかったけどサビキ竿が長すぎて

1人じゃ上手くコントロールできずガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員約700人なのに1800人が出席はてなマーク

ニトリ「適正にやってる」 

自民党・麻生事務所「適正に開催」 

岸田・茂木事務所はダンマリ

 

 

北海道もヤバい泣くうさぎ

 

 

これヤバいんじゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.6】十勝地方南東沖 深さ43.9km 2024/06/23 02:05:46 (G)https://bit.ly/4bkcSZo

【M3.4】北海道北西沖 深さ231.4km 2024/06/23 03:01:54 (G)https://bit.ly/3XudkkG

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/23 07:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.044μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

XRAIN

 

PM

 

 

道東あせる 欠損・・・

 

21日に復活するも・・・

 

黒塗り

 

こっちも欠損してた・・・

 

 

 

 

EOSDIS

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

 

 

高知大可視