おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は晴れ 外は16℃ 最高気温25℃ 

 

 

日本海側に雨雲があるけど 雨降ったり

蒸したりしないかなはてなマーク

昨日は失眠と湧泉に1円玉貼って寝たzzz 

早く目が覚めたけど1回しか起きなかった!!

 

 

 

 

 

 

メディアは どうして大事なことを報道しない!?

そんなメディアはいらんわムキーッ

 

 

 

この協定には2024年分の援助45億ドルと

今後10年間の継続的な支援計画が含まれている

ウクライナがNATOに加盟するまで

ロシアに対するウクライナの軍事力と防衛力を強化することを目的としている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珠洲市の食事問題の続編です 

1番目の画像の理由で弁当を2000個から500個に減らしました 

2番目の画像、避難者の人数が372人

水も出ない在宅の方にすらほとんど配ってない現状がわかります 

それもそのはず 健康増進センターに15時~18時に取りに行き

貰えるのは弁当1個 本当に困ってる方

困ってる地域の方は取りに行けません 

先日炊き出しに行った大谷地区だと

動画のような峠を片道30分以上かけて

取りに行かなければなりません 誰が行けますか? 

食中毒問題?経済回せ?? 

3番目の画像の車あるでしょ

 食中毒が心配ならこの車も止めて学校給食もやめますか?

やめないでしょう? 

公民館等を拠点にして給食方式にすれば配れます 

職員さんを雇用し、車を増やし、食材もスーパーから買い上げ

1次産業を助ける事こそ経済を回すって事では? 

なんなら珠洲市の避難所の手伝いを震災後から

今までしてる方は無休に無給 

輪島市は時給1500円で雇ってますよ?

困ってる方を切り捨てるのではなく

助ける政策をお願いします 

こちらが逆に言いたい 経済回せ!

 

 

 

 

翻訳) 中国外務省報道官

「G7は世界を代表していない

この7カ国は世界人口の10%しか占めていない

世界経済に占める割合は年々下がり続けている

合計しても、世界経済成長への貢献度は中国以下であり

購買力平価で見た経済総額はすでにBRICS諸国に抜かれている

▼欧米でもないのにG7に入っている日本は欧米のATMであり、駒でしかない

日本は、近隣諸国のアジアの国々と仲良くして、平和国家になるべき

 

 

 

 

さすが大坂って感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の入管制度は穴が多く、非常に強制送還しづらい

 

 

 

 

 

チップ入れたら良いのに・・・

そしたらビザとか持ち歩かなくて良いし

職質されても簡単に済むんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自費で業者に依頼して母国に埋葬してもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

富士見市の解体の崩壊事故はクルド系企業でした

社長は日本人です

 

そのようです・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

【M2.7】釧路地方 深さ100.4km 2024/06/20 01:10:25 (Y)https://bit.ly/4ca05dm

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/20 04:40 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.044μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

XRAIN

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC

 

 

高知大可視