おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は晴れ 外は18℃ 最高気温28℃

 

 

 風弱そうだから暑いかなぁ 

初エアコンなるかはてなマーク

昨日1か月以上ぶりで鍼灸院へ・・・

何言われるかと思ったら

「持ったねーー」で終わったw

でも電気溜まってるのと寝不足だと

うんうん・・・その通り!!

なので昨日は爆睡できると願いつつ21時半就寝zzz

(スマートウォッチみたいなのでは)

1度も目が覚めずに 6時間寝れた拍手拍手拍手

でも窓開けて寝たからカラスに起こされた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮舫なら外国人参政権まで持って行く気満々でしょう

危ない人物ですね

 

 

 

 

今こんな投稿したら 

「裏金で食べてるの?」とか 

「国民は食べられない」とか 

当然言われるであろうということに 気付かないセンスの無さ

ケンカ売ってるのかパンチ!

 

 

老害は撤去してくれ!!

 

 

 

 

 

ロシア、イラン、アルゼンチンなど、はっきりと拒否
しかも、半分以上欠席の状態です
半分以上欠席の状態で、「世界が同意した」と
テドロスは、「ウソをつきました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、都民なら、必読!!

 

 

 

 

小学生かwww

 

汚ねぇなムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいなら自国でどうぞ!!

ここは日本ですむかっ

 

 

大野知事や奥ノ木市長が止めてんのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃナニもわからん パンチ!

外国人の犯罪では必ず 名前と顔と 在留資格の種類を報じるべき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.7】十勝地方南東沖 深さ63.1km 2024/06/17 01:14:42 https://bit.ly/3xr18X6

【M2.5】根室半島沖 深さ42.7km 2024/06/17 05:52:37 https://bit.ly/3VoT4y5
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/17 04:40 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.042μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局 

 

小樽 網走

 

 

XRAIN

 

PM

 

 

 

EOSDIS

 

TEC

 

 

高知大可視