おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は曇り 外は20℃ 最高気温25℃ 

 

 

これから風が強くなりお昼過ぎから雨 

雷注意報が出てるので注意注意 

ん~鍼灸院に行く時間帯とぶつかるわ(;´Д`) 

お祭りのお神輿中止になってくれないかな・・・

 

 

 

 

 

 

消えてくれ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りない奴らだなムキーッ

 

 

なら国民にも採用しろよ・・・

 

 

 

 

日本人学生を 助けてあげて

 

 

フィリピン外務省は、中国の新たな海警規則は

2021年の中国海警法に基づいて発布された国内法に過ぎず

一国の国内法は、他国の領土、海域、管轄区域内で適用および執行されてはならない

もし、が実行した場合、あらゆる手段を取るとも

 

 

乗っ取られてますね・・・

 

 


 

 

散々農家潰しておいて何を言うムキーッ

はいそうですか!!って農作物作れるほど簡単じゃないんだぞパンチ!

 

 

 

 

んな訳あるかーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者って何しても許されるのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ハローワークに行って見てきたらいいよ

失業認定に並ぶ人がどれくらいいるか

人手不足というのは安い労働力を得たい側のウソだ

日本人の給料が安いから「一時的な人手不足」が起きている

「働きたいのにいい仕事がないから探している人が多い。」

それを慢性的な人手不足だとウソをついている

アホかムキーッムキーッムキーッ

どうせ逃げられるだけだろパンチ!

 

本当のことだろうがパンチ!パンチ!パンチ!

先を見れる職員の方が正しい!!

 

 

 

即刻日本もやってくれ!!

 

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!図々しいパンチ!パンチ!パンチ!

中国は沖縄県・尖閣諸島の領有権や南シナ海のほぼ全域の権益を主張

 


 

 

 

 

 

川口市で恐喝事件、ナイフや警棒のような物を持った

男十数人が男性らを取り囲み金銭を要求

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

無賃のまま降りようとする人も多々いて

その都度運転手さんが必死に止めてる

その間バスも止まる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【M2.5】根室半島沖 深さ40.7km 2024/06/16 08:50:27 https://bit.ly/4b49uSj
 
 
 
北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/16 05:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.045μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局
 
XRAIN
 
PM
 
EOSDIS
 
 
 
 
TEC
 
高知大可視