おはようございますニコニコ

 

 

(ノ∀`)アチャー 投稿ボタン押し忘れ・・・

 

 

今朝は晴れ 外は12℃ 最高気温17℃ 

 

 

昨日より暖かそうです 

昨日は10時前に寝落ち・・・ 

0時・1時・2時・4時に目が覚めて

 ダルいのでそのまま起床(;´Д`) 

(-ω-;)ウーン 寝た気がしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメなんてもう日本のものじゃないんじゃはてなマーク

中国韓国に発注してる段階で違うだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことあったのね・・・

これ以上のことが起きなきゃ良いが・・・

 

 

 

 

穴をふさぐどころか別の穴を開ける中身 

100点どころか、明らかにマイナス

 

 

 

兵庫県知事

 

 

 

 

 

そういう事だったのかムキーッ

 

 

 

 

 

あいかわらず呑気と言うか他人事だなパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

不法残留と知りながらベトナム人の男女5人を働かせていた

 

2023年10月から2024年4月にかけて

不法残留していたベトナム国籍の男らを雇用し、不法就労させた疑い

 

 

 

 

 

 

 

むかっむかっむかっ本当にクルド人と、東京新聞は真面目にこんなこと言ってますむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/06/06 05:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

千歳

 

 

 

XRAIN

 

 

昨日の欠損

 

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC

 

高知大可視