おはようございますニコニコ

 

ごめんなさい・・・UPするの忘れてました<(_ _)>

 

 

 

今朝は雨上がり 外は11℃ 最高気温17℃ 

 

 

微妙に寒い朝・・・ 

昨日早めに寝たけど 

1時位に目が覚めてから 

1時間おきに目が覚めてた(;´Д`)

 めっちゃ眠いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にはカネに困っている議員の方が多い

政治家が金儲けしていると言われると困る」

久米は国会議員の多くは政治資金の確保に苦労していると・・・

ふざけたこと言ってるムキーッ

国民はもっと困ってるんだよ 生活で!!

 

 

みんなクビ!!

 

 

 

いくら金積んだんはてなマーク

 

 

この人こういう人なのね・・・

 

 

「戦争なんか絶対にさせません」という

人としてきわめてまっとうな意見を表明しただけで

どうしてこうなるのはてなマークこの人の方が変・・・

 

 

 

 

 

 

自分達は氷代・餅代と言って何百万ともらってるのにムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の緑って何はてなマーク

約4万5000平方メートルが都市公園になり 

約320種の木がおよそ1500本植えられる

 

試用期間6か月・・・時給1200円

2000円もらえる期間が短すぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また不起訴かよムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/05/31 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.042μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

 

XRAIN

 

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC

 

 

高知大可視