おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は10℃ 最高気温13℃ 

 

 

風速7~9m 

寒そうですあせる

明日は傘マークがあるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのいりません!!

 

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッアホな考えやムキーッムキーッムキーッ逆やろ!!

 

 

 

 

 

 

機密費って議員のお小遣いなんかはてなマーク

 

 

犯罪です!!

餅代・氷代とは別なんだよねパンチ!

 

 

 

自民パー券購入/下請け分散 

企業名隠す/公共事業もらうため協力/ゼネコン元幹部証言 

「政治資金収支報告書に購入者として

ゼネコンの名前が出ることは、ほぼありません

その手法を複数のゼネコン元幹部が本紙に証言しました」

 

 

 

 

おかしいと思いませんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来レースなんかはてなマーク

 

 

追記分(21~22年)の63枚にはナント

宛名に「紀成会」と記されたものが1枚も存在しない

 

 

この国は無駄使いしかできないのかパンチ!

 

制服の左胸のバッジに記された番号

(2桁のアルファベットと3桁の数字)をメモしてください

これで、所属から個人名まで特定できます

 

 

 

この事件は何かがおかしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰されたら殺される」と言っているくせに、在留資格が認められると

「しばらく家族に会っていないから」と帰国する

この10年間で、そういう難民申請者に1000人以上会ってきました

本当の「難民」はいるのかもしれないけれど

これまで会ったことがありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.9】日高地方 深さ45.8km 2024/05/29 08:22:39(G)https://bit.ly/4bCl1cP

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/05/29 05:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.046μSv/h 北海道帯広市 十勝総合振興局 

 

 

XRAIN

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC 特になし

 

 

高知大可視