おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は曇り 外は14℃ 最高気温24℃ 

 

 

夜中から明け方まで雨予報・・・ 

14℃あるのに微妙に寒いわあせる

明日はもっと寒いのね

最高気温13℃だって泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

与える・・・ねムキーッ

 

 

 

 

今給料明細は紙じゃないんだよね ネットじゃないと見れない・・・

恩恵だの実感だのあるわけないわパンチ!

金額も少なすぎるしwww 

1日100円ちょっとって子供のお小遣いかよwww

給付金みたいに配った方がまだありがたみ感じるわ

使い道もね!!

 

 

 

 

電気代の値上げ分かよ!?

 

オール電化の1人暮らしをモデル家庭はてなマーク

2人暮らしでオール電化じゃなくても1万超え多いぞ!!

 

 

これ選挙が終われば無くなる話でしょ・・・

 

 

民営化したのに郵便料金を内閣が決めるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本会議ですか・・・

 

 

 

一般メディアが報道しないのはなぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に汚染水だと思ってるはてなマーク

素手で触るなんてあり得ないよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.5】根室半島沖 深さ74.8km 2024/05/23 09:02:36 https://bit.ly/4az18lA

【M2.6】日高山脈 深さ93.5km 2024/05/23 09:22:26 (Y)https://bit.ly/4dV8yT9

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/05/23 05:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.046μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局

 

千歳

 

 

XRAIN

 

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC 全電子数

 

 

 

高知大可視