おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は晴れ 外は10℃ 最高気温24℃ 

 

 

今日も風が強くなりそうです 

腕時計みたいなfitbitをもらった

スマートウォッチってやつですかねはてなマーク

昨日からつけてるけど睡眠時間や睡眠のスコア

カロリー・心拍・酸素濃度

万歩計・ストレスまで表示されて面白いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスでしょうかね・・・

 

 

 

 

 

去年の記事だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の人が傍聴できないよう、職員を動員して傍聴席を埋めていた

 

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

元々ここは「東トルキスタン」 という国でした 

「中国人は 最初は礼儀正しく親切だった でも人数が増えた途端に 態度が急変した」

 国はなくなりウィグル自治区に 勝手されました 

この武装した中国人たちは 何をしてるかわかりますか?

 "ウィグル人狩り"です 

次のウィグルは どの国だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方法がわからなくても逃げちゃイカン!!

 

 

 

 

 

 

はぁはてなマークはてなマークはてなマーク普通止めるだろうがパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/05/22 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.041μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

千歳 雨雲無いのに こんな空

 

XRAIN

 

地震リスク

 

PM

 

EOSDIS

 

 

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

高知大可視