おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

今朝は晴れ 外は13℃ 最高気温23℃ 

 

 

午前中から風速9~10m ご注意を<(_ _)> 

しかし毎日眠くて仕方ない・・・ 

酷かったピークは過ぎたけど アホ睡魔はしんどいわー

フレアのせいだったのかなはてなマーク

 

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッおいっムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!冗談じゃないパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

イカれたジジイの頭の中見てみたい・・・

捨てる位なら配れよムキーッ

国民を助ける気がサラサラないむかっむかっむかっ

 

 

そうだよね・・・想像通り・・・日本政府を訴えろ!!!!!!

 

 

去年1年間の患者数は現在の方法で統計を取り始めてから 

最も多い941人でしたが、それを上回るペースとなっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠w

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうやつはどこにでもいるムキーッ

自分より弱いものしか相手にできないヤツパンチ!

 

 

 

www

前に何種類かのメジャー(建築に使うヤツ)伸ばしたら

全部寸法がバラバラだったなガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/05/15 05:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

 

XRAIN

 

地震リスク

 

PM

 

 

EOSDIS

 

赤丸小さすぎましたあせる

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

高知大可視