おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は雨 外は11℃ 最高気温13℃

 

 

ウェザーでは帰宅時間まで雨・・・ 

明日は晴れで最高気温24℃ この気温差あせる

怖いガーン

 

 

 

ホント日本って呑気ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訴状などによると、サディクさんは1988年11月、観光ビザで入国

学生時代、母国・パキスタンで政治活動に参加し

悪化する情勢の中で「命の危険」を感じたからという

観光ビザが切れたあとは、建設会社などで在留資格のないまま働いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺族年金廃止にしたら、専業主婦、パート主婦は

いなくなるってことですよね

女性も男性同様働くとしたら、結婚なんかしないです

子供なんかもたないです

 

【トレンドの "遺族年金廃止" ざっくりまとめ】 

・専業主婦の遺族年金をなくすなんて話は出ていない 

・出ているのは遺族年金の男女格差是正の話 

・そもそも2023年7月のニュース

 ・ソース読んでない人が釣られて噴き上がってるだけ

(-ω-;)ウーン これだけ騒いでるからなぁ

間違っても遺族年金が上がるわけないし

減らされるか廃止だろうね・・・

 

 

政府広報室→YouTuber等へ依頼した 

約3,200万円の動画9本一覧(敬称略)

 

 

停電発生と同じ頃

電源設備近くでケーブル関連の掘削作業をしていた

協力企業の50歳代の男性がやけどを負い、救急搬送

 

 

 

 

これで良いと思う・・・

 

 

 

 

ホントはてなマーク動画が消されたので・・・

 

 

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!煩いパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/04/25 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.048μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局 

 

 

XRAIN

 

これは低気圧のせいかはてなマーク

 

 

 

地震リスク

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

高知大可視