おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は晴れ この後曇りに・・・ 

外は7℃ 最高気温13℃  今日は風速10mだとかあせる

 

 

いや~寒いっ!! 

ストーブつけるか迷うーー

既に強風・・・

桜が散っちゃうよガーン

満開になったばかりなのに泣くうさぎ

 

 

 

「人口が増加していた20世紀は各市町村が責任をもって水道を維持管理できたが

今は地方ほど危機的な状況だ」と指摘

「1自治体で1つの水道事業という形では立ち行かなくなってきている

複数の自治体をまたぐ広域連携を進め、維持管理していく必要がある」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人何なんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

国道 県道 は 少し 走りやすくなった と思う

 内陸最大の地震 だそうですね 

まだ 手付かずな 所も・・・

 

 

 

 

日本がだんだんダメになっていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.7】胆振地方 深さ230.9km 2024/04/24 00:04:48 (Y)https://bit.ly/44e6u4f

【M3.0】十勝地方南東沖 深さ27.6km 2024/04/24 07:37:57 (G)https://bit.ly/3xQfNLq

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/04/24 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局

 

酷いなぁ 北海道囲まれてる注意

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

 

 

 

TEC 全電子数

 

電子密度擾乱指数

 

 

 

高知大可視