おはようございますニコニコ

 

 

 

今日は晴れ 外は13℃ 最高気温19℃ 

 

 

強風になるため今日も空気悪そうガーン

明日は黄砂混じりの雨だとか・・・

 

さて今日は2週間ぶりに旦那の整形

骨ついてるかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いものは気持ち悪いんだよ・・・

万博のデザインシステムの制作者として説明しますと

万博のロゴやミャクミャクの赤い目玉のような形状は

「内蔵」ではなく「細胞」です

万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」の

「いのち」を細胞(セル)として

いのちの最小単位として表現されています

 

 

 

 

 

 

 

ロシアって核兵器使ったっけはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前告知なしの死刑執行に抗議してる死刑囚て

自分が事前告知なしに殺人犯してても同じこと言えるんか

さすが自分勝手な輩だなぁとしか言えない

事前告知(殺害予告)してても自分勝手なのは言うまでもないよ

他人の命をどうこうしようなんて考えがそもそも愚の骨頂、烏滸がましい

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても無駄だろうムキーッ

もっと他に使い道あるのに・・・

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!これもっと取り締まって欲しいパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.6】根室半島沖 深さ44.0km 2024/04/16 06:30:34 https://bit.ly/3JguJVI

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/04/16 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.044μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局 

 

網走 千歳

 

 

小樽 稚内

 

 

 

XRAIN

 

PM

 

 

なんだこれはてなマーク

 

 

EOSDIS

 

 

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

 

 

高知大可視