おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は曇り 外は9℃ 最高気温17℃ 

 

 

これから雨の予報です雨

乾燥注意報が解除されるくらいは

降らないようだ・・・

 

いや~先週のリベンジで釣りに行きたいが

腰が痛いんだよねぇ

ずっと立ってるのが悪いのかはてなマーク

考えたら初めてのホッケ釣りで腰痛発症

だったような気がする・・・

何年経つのだろう!?

ギックリじゃないだけマシなのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

はよ辞めて・・・

 

 

ハッキリ言ってますねぇ・・・バカだ!!

カンペ見てるのに文字読めないのかパンチ!

 

 

アメリカの犬がパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

首相官邸に電話 

異次元の少子化対策で、年収400万円なら月650円年間で

7800円もの負担増になりさらに上がる可能性もある

そうなんですが、こんなの少子化対策ではないと思います

ただの増税です。 減税して下さい

 少子化対策という名の増税やめてください。

首相官邸 ご意見ですよね

私の答える事は何もありません

何か返答が欲しければ、子ども家庭庁に電話したらどうですか!

これが首相官邸の電話対応です

何でこんな偉そうな対応なの?

主権者は国民だぞ

 首相官邸(内閣総理大臣 官邸) 電話03-3581-0101

 

 

年金は延長して納付させ、支給は先送り

その間にワクチンせっせと打たれて

結局は貰えないまま死ぬことになりそう

勝手に65迄延長とか詐欺まがいのことが許されると思ってんのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪島市では市内に16ある特別養護老人ホームなどの高齢者が暮らす施設のうち

12の施設がサービスを休止

およそ500人の利用者が市外の施設に移っていて

今も戻ることができていません

 

 

気分悪いのはこっちだよパンチ!パンチ!パンチ!

 

観光客用か・・・

地元民は使わないのに金出すのかあせる

 

 

幼い女の子を母親の目の前で、2度も轢いて殺しても 

「車も処分したし、もう車に乗らないって言ってるから執行猶予」みたいな

おかしな国で 子供を生んで育てるのは恐怖と背中合わせである

 

 

同僚に川口に住んで10年の人がいたのでクルド人について聞いてみた

先ず確かに旦那連中は昼間は解体業やってるから街は静かではある

問題は子供と奥さん。 子供は推し並べて素行不良

キックボードはそこらじゅうにおいて帰るし

人の自転車にはイタズラするし、万引きも日常茶飯事

そして奥さん方は何か都合が悪くなったら

「ニホンゴワカラナイ」が武器

当然ゴミ出しのルールは守らない

捨てた衣服をゴミ置き場から持って帰って子供に着させる

スーパー閉店前に、半額になった食品を大量買いし

翌日、不味かったと返金要求

PTAの集まりには当然出ない

そして団体行動が習慣らしく夜中でも昼間でも団体で道を塞ぐ

夜中に赤ちゃんを連れて街を団体で練り歩き、大声で話す。etc... 

同僚は30代。お子様もいる

彼女の目線で見ても、クルド人は目に余る様子

因みに奥様のスーパーに対する返金要求は

店が今回だけですよと最初の一回受け入れたがために

何度も「ニホンゴワカラナイ」から金返せと来ている模様

 

 

 

とっとと送り返せパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.8】浦河南方沖 深さ37.2km 2024/04/12 04:44:06 https://bit.ly/3TSCmGQ

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/04/12 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局 

 

XRAIN

 

地震リスク

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

 

高知大可視