おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は曇り 外は5℃ 最高気温5℃ 

 

 

今も風が強いけど 

お昼辺りから風速10mにガーン

それじゃなくても風が煩くて 何度も目が覚めたのに

まだ煩くなるのね( ̄▽ ̄;) 

あとお腹が痛くて目が覚めてるから

 寝た気がしない・・・

 

 

 

 

 

帰って来なくて良いよ!!

 

 

 

 

 

 

 

何を約束させるのだろう・・・

またハンバーガー出されたりしてwww

 

散髪に高級車5台の車列。警備員を乗せる車も高級車

1時間の警備代に100万単位でかかってるのでははてなマーク

床屋に10万払い官邸に出張してもらったほうが

税金的にも警備的にも断然良い

 

 

 

 

これってスパイ防止法はてなマーク

身辺調査されると困る議員が多いから

あやふやなのかねぇ・・・

 

この人の身辺徹底的に調べて欲しい!!

 

 

 

いやいや!!国会議員からやってくださいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月9日…

 

 

 

 

 

 

 

「感謝祭」の放送中にCMコーナーがあり

タレントの森脇健児がTemuを宣伝した

Temuは急成長を続けて世界各国のネットユーザーに利用されているが

新疆ウイグル自治区での人権侵害やクレジットカードを介した

情報漏洩騒動などが懸念されており

昨年米議会の超党派諮問委員会「米中経済安全保障再考委員会」が

問題視する企業の一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/04/09 05:10 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.046μSv/h 北海道帯広市 十勝総合振興局

 

 

XRAIN

 

PM

 

落雷

 

EOSDIS

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

高知大可視