おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は晴れ 外は2℃なのに寒いあせる

 

 

 

 

 

なんだはてなマークなんだはてなマーク朝から賑やかだぞ・・・

 

この雲か・・・

 

 

 

 

じゃ 昨日のこれはなんだ・・・はてなマーク

 

やった~

今日は出社するとアップ

でもお昼で帰ってくる(在宅)けどね・・・

明日は午前中病院 午後から在宅・・・

昨日大き目の靴を買った

そのおかげでかなり楽になったらしい

だから買えって最初から言ってたのに

デザインがーーーとか文句ばっか言っててパンチ!パンチ!パンチ!

早くに買ってたら もっと治りも早かったかもしれんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活が厳しいと そうなるよねむかっ

”備蓄していない理由としては「お金がかかる」(21・8%)が

最も多い

業界大手の尾西食品(東京)は昨年4月

原材料や原油価格の高騰、円安による輸入コスト上昇などを受け

ご飯やカレーの価格を最大12・6%値上げしており

ミドリ安全の担当者は「備蓄する余裕がない人も増えている」と話す”

 

 

 

 

 

 

 

 

これは別なやつ

 

 

 

 

 

 

ヤクザかかよ・・・

 

 

自民党と維新の二大政党制はてなマーク

 

維新って自民党菅派 

発端が大阪自民党でハミった連中

自民党の劣化版

そんな連中に権力持たせたらどうなるか

大阪見たらよく分かるでしょ

 

 

はぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【危険】これが普通のムスリムの考え 

▶︎日本にはイスラム教が必要だ 日本の清潔な文化と非西洋的イデオロギーは

イスラム教によく適合する 

日本でシャリーアが確立されるのを想像するのだ 

かつて日本がイスラム教のカリフ制に征服されたり

支配されたりしたことはない

それは変えなければならない

 

 

「日本にいたい」は通用しない

日本で生まれて日本で育っても日本人ではない

ペルー人だ

 日本に不法入国し30年間不法滞在したペルー人一家が

「ほぼ100%日本人」なわけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M4.6】KURIL ISLANDS 35.0km 2024/03/25 02:46:57JST, 
        2024/03/24 17:46:57UTC (G)https://bit.ly/3ven7zK
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/25 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.038μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

釧路

 

 

根室

 

 

江差

 

 

小樽

 

 

千歳

 

 

網走 室蘭

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 全電子数

 

電子密度擾乱指数

 

 

 

 

高知大可視