おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今朝は曇り 外は-2℃ 寒いっ!

 

 

明るい曇り・・・意味不w

 

 

昨日釣りに行ったけど どこもかしこも激混みガーン

仕方ないので 投げが出来そうな場所で釣り開始!!

全然釣れなくてどんどん人が帰っていく・・・

ホッケ・ニシン狙いのサビキ勢は撃沈らしい

10時頃 旦那が車が変だからオイル交換してくるわ

と 釣り場に置いて行かれたガーンガーンガーン

天気が良かったから良いけどさ・・・

粘って粘って凹みそうだった頃

あっ 引いてる!!!!!!

巻き始めると魚の反応があるが・・・

なぜか離れた所の兄ちゃんのラインも上がってきたあせる

あれ・・・この魚はどっちのだはてなマークと思いつつ釣り上げると

やった~初クロガシラ!!38cm音譜

まぁまぁなサイズだけど初めて釣ったので嬉しい合格

激渋で誰も釣れてないのに途中からひょこっときた

おじ様がクロガシラあげてて「すご~!!」って言ったら

「後から来て悪いな!!」と一言www

たしかに・・・腕なのか運なのかはてなマーク

でも私が釣り上げた時 おじ様におもわずチョキしてしまった

私の方が大きかったからwww

食べ方は煮つけかお刺身と聞いたので

帰宅後 迷わずお刺身にラブラブ

 

 

関東圏の皆様大丈夫ですかはてなマーク

 

【最大震度5弱】(気象庁発表) 茨城県南部 深さ約50km M5.3 

2024年3月21日09時08分頃発生 (G)https://bit.ly/3sEIUih

 

 

 

 

 

 

 

裏金泥棒議員は潔く罪を認め議員辞職、自首して逮捕されろ!!

その前に金返せパンチ!

 

 

 

 

 

 

子供家庭庁無くせば年間予算5兆円が浮くのですが ・・・

 

 

なにやってんだパンチ!パンチ!パンチ!新幹線いらないよむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だなぁ・・・これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まともなニュースになってないけどクルドかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/21 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.034μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

旭川

 

 

小樽 稚内

 

 

 

昨日の朝焼け 小樽

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC 全電子数


 

電子密度擾乱指数

 

高知大可視