おはようございますニコニコ

 

 

 

釣りに行ってきまーーーす!!

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!なにやってんだパンチ!パンチ!パンチ!

話題になった埼玉県の日本会議的条例「虐待禁止条例」の田村琢実

 

 

 

 

 

 

「身内には甘く、国民には厳しい政治が続いている」

「内閣支持率や政党支持率は下落しているが

それでも政権を失うことはないとの見通しゆえの“甘々の処分”」

 

 

 

 

賃上げはてなマークはてなマークはてなマーク

岸田首相は日本経済の現状について

33年ぶりの高水準となった春闘の賃上げ

企業の設備投資増などで前向きな動きが見られると指摘

 

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 


 

 

怖い怖いあせるあせるあせる

 

 

 

 

そもそもプッシュどうなった?届いてないぞ?って言うてるのに

足りないまま終わる みなし仮設のお金もまだまだ返ってこないし

足りないなら、貸付ありますよ、って言われるけど

むしろこっちが立替て貸してるんやん!!

ずっと持ち出しだけど 早くお金返してくれー!

 


 

 

 

 

逮捕4度目って、なんで野放なんだムキーッ

 

 

 

間違ってないと思うが・・・

「日本で好き勝手やってる」

「子供達が半グレ状態」

 

 

 

 

 

 

【M2.6】石狩湾 深さ10.0km 2024/03/20 01:32:49 https://bit.ly/493YNOP

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/20 03:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.035μSv/h 北海道岩内町 岩内

 

XRAIN

 

あんま変わってないなぁ・・・

 

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

 

高知大可視