おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は雪 外は1℃ その後晴れ 

 

 

予報通り晴れてきた!!

が 風が強そうだなぁ

んで月曜日は荒れるみたい 

夜中からお昼まで雪+強風予想

台風かよガーン

明日もお昼から雨予報だけど・・・

どうなるやら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年約1550万円の歳費 

月100万円の調査研究広報滞在費(旧文書通信交通滞在費) 

月65万円の立法事務費など ・・・

給料やこういうの減らしたらはてなマーク

 

能登はまだこんな朝ごはんだよ泣くうさぎ

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!

 

パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

どっちが後釜に座るかで揉めてるって・・・

 

 

 

犯罪を犯した場合もハッキリして欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪質だむかっ

 

想像通り・・・

 

 

ビックリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶はこれ以上ブチ撒くからね

幼少期からお茶の名産地に住んでる人が 「僕はお茶は絶対に飲まない!

出されても貰っても飲まない!

あんなに大量の農薬を撒くところを何年も見てたら

絶対に飲みたくない!って思うよ

ゲーッて吐き気がするほど撒くんだよ

一度見てみたらいいよ。」 って言ってた

 

 

 

こんな人達を呼び寄せて「宝」と呼び、生活保護と高額医療

永住許可までプレゼントする政治家がいるんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.4】北海道北東沖 深さ301.2km 2024/03/16 07:28:02 (G)https://bit.ly/43mDvKP

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/16 06:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.034μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局

 

函館 千歳

 

 

内浦湾辺り 多分鹿部

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 全電子数

 

電子密度擾乱指数


TEC変動成分(15分以下)

 

 

高知大可視