おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は-3℃ これから風速8mの強風に・・・

 

 

 

 

晴れてるけど寒いんだなぁ~

もう少し太陽が昇ったらストーブ消すか・・・

 

昨日旦那と整形へ

悪化させてるかと思ったら

そうでもなかった・・・

なのでぶつけたことペットボトル落としたことを

言わない旦那・・・なぜはてなマーク

次行った時は先生が変わるみたい

 

あ~まだ水曜日・・・

明日は人間ドックで朝から居ないけど

お昼までには帰ってくる

1週間は長いなぁあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!裏金議員にも適用しろパンチ!パンチ!パンチ!

規律規約では、規正法違反で会計責任者が

逮捕・起訴されれば、議員に「党の役職停止」

「国会・政府の役職辞任勧告」「選挙での非公認」

「党員資格停止」「離党勧告」を行うことができる

会計責任者の有罪が確定定すれば

議員に対する離党勧告や除名処分を行う

 

国民が求めてるのは平等な課税(納税)と平等な刑罰

党内処分とか仲間内でのやってます感はどうでもいい

 

 

 

674億円の赤字ガーン 半分はアメリカ産

大半は飼料米に・・・やめろパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

少なすぎる・・・裏金だけじゃないかと・・・

 

国税も仕事しろパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

老害はやめろ

 

 

 

バカなマスコミ・・・ちゃんと仕事しろよむかっ

 

 

 

子供の頃かかったけど こんなに騒いだっけはてなマーク

 

 

 

 

 

 

馬が・・・泣くうさぎ

 

酷い!!!!!!

 

 

自民党が主体となった日本クルド友好議員連盟というのがあって

そこには栗林中将の孫の新藤義孝氏

彼はLGBT法案にも賛成しているのですが、彼のほかに和田政宗氏

中谷元氏といった大物議員が入っています

クルド友好議員連盟の名誉顧問が頭山興助氏という人物

あまりにクルド人を大量に入れてしまった結果

スウェーデンでは毎日のように移民による白人のレイプ

白人に対する襲撃、人身売買、麻薬のまん延が・・・

 

 

 

 

 

 

 

マネしないでねw

 

 

 

 

 

【M5.5】サハリン南部 深さ322.4km 2024/03/13 03:22:29 (Y)https://bit.ly/49SncrU

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/13 05:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.032μSv/h 北海道岩内町 岩内

 

稚内

 

 

函館

 

 

千歳

 

 

室蘭

 

 

小樽 旭川

 

 

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 全電子数

 

電子密度擾乱指数

 

 

 

高知大可視