おはようございますニコニコ

 

 

今朝は曇り(起きた時)外は-4℃

 

 

んで急にこれガーンガーンガーン

 

北広島酷いあせる

 

 

 

 

 

なんでアンテナショップの開店に

わざわざ行ってんだよはてなマークはてなマークはてなマーク

もっと優先することあるだろうがパンチ!

森先生も元気そうで ・・・

これなら参考人招致も証人喚問も可能だねw

 

 

 

 

 

 

朝日新聞などの大手メディアは、なんでこんな風に

「支配層の声」ばかり従者のように広報するんですかはてなマーク

 広告主だからはてなマーク

 

 

 

 

 

何この人・・・

 

 

 

 

 

 

 

これは嘘でしょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【中華西太后 嫌がらせ中国人の現在の動向】 

2月に警視庁が中国人犯罪摘発に本気を出しました

現在の中華西太后嫌がらせ中国人の動向です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.6】石狩平野 深さ152.6km 2024/03/10 04:12:47 (Y)https://bit.ly/3v3Qd4B
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/10 06:11 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.04μSv/h 

北海道札幌市 北海道原子力環境センター札幌分室

 

函館 室蘭

 

 

XRAIN

 

昨日

 

地震リスク

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 全電子数

 

 

高知大可視 止まってるあせるあせるあせる