おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は-7℃ 

 

 

明日の最低気温は-5℃ 

この後 徐々に暖かくなるよう

道路の雪が減ってるのがよくわかる状況

しかし 雪がとけたらとけたで

夜ブラックアイスバーンになるのが怖いガーン

 

=悲報=私にとって・・・

昨日何気に「月曜日は会社行くのはてなマーク」と聞いたら

「在宅」

火曜日整形だよね 終わったらはてなマーク

「午後から在宅」

水曜日ははてなマークダメ元で聞いてみる

「在宅予定」

木曜日は人間ドックで休みでしょ・・・

恐る恐る金曜日ははてなマーク

「・・・在宅」泣くうさぎ

今週何回会社行ったかな!?

これだもん曜日感覚バグるわ・・・

今朝5:36に目が覚めた時

目覚まし鳴ってないガーンって焦ったもの

 

 

 

 

はぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昭和の古い悪習って、こういうのじゃないのはてなマーク

手取り16万円とか18万円の非正規公務員として

人を安く使い捨て、訪問介護の基本報酬も引き下げておいて

自分たちは数百万、数千万の裏金をつくり

公費を含む党の費用で「過激ダンスショー」とは呆れます

政権交代しない限り、自民党の利権・汚職・裏金はなくなりません

 

 

早いな・・・トカゲの尻尾切りかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人は泊れないホテルを安いと・・・

3500円のラーメンだって無理だよガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新型コロナワクチンへの道を開いたのは公明党。」

だと言っている

自ら人殺しだと・・・はてなマーク

 

 

=note=

豚熱経口ワクチンはビスケット状の餌の中に

豚熱ワクチンを封入したものです

このワクチンを野生イノシシが食べることで

免疫を獲得させ、トン熱感染を防止するねらいがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.7】津軽海峡 深さ131.1km 2024/03/09 00:41:21 https://bit.ly/3TvNhaw
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/09 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.032μSv/h 北海道岩内町 岩内

 

小樽 千歳

 

 

室蘭 函館

 

 

 

XRAIN

 

tenki.jp

 

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

 

 

高知大可視