おはようございますニコニコ

 

 

今朝は晴れ 外は-8℃ 寒すぎるー

 

 

 

空気が悪いから外が白いガーン

数値高いなぁ・・・

 

昨日煩い旦那を病院に連れて行った

歩くと辛いだろうから車椅子必要だな・・・と

一緒に行ったんだけど なんだかなぁ

細々と文句・文句・・・

ブチ切れそうになりながら我慢!!

無事「骨折」と診断され一安心はてなマーク

打撲なのか脱臼なのかモヤモヤしてたから

ハッキリして良かった

 

 

 

 

開き直ったムキーッムキーッムキーッ

 

 

そもそも賃上げって企業がやることだから

政府が賃上げ賃上げ言うの違和感あるし

賃上げをさせたいんだったら絶対に社会保険料上げちゃダメじゃない? 

賃上げさせたいのに企業の負担増やしてどうすんの

てか社会保険料下げれば手取り増えるんだけど

減税されれば手取り増えるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼン中、グーグルの技術者が突然、立ち上がり

「僕はパレスチナ人虐殺のためのソフトは作らない」と単身決起

セキュリティに排除される。これに女性技術者が続き

「グーグルはイスラエルのジェノサイドの共犯者だ」と

自社の姿勢を大声で非難。会場からつまみ出された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は国が年を追うごとに豊かになっていた時代だから

年金払う年齢になった人の分くらいその年のやりくりで何とかなると思っていた

ところが・・・

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!裏金議員はお咎めなしなのにパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

山本代表の委員会でフリップを出す代表秘書さんが

いつもひざまずいてますが、何故か知ってますか?

議員じゃないからあの椅子に座ってはいけないんだそうです

あの椅子がダメなら他の椅子もってくりゃいいじゃないですか

そもそも、裏金泥棒議員に議員席に座る資格があるのか?

と問いたいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談じゃないパンチ!

 

外国で暮らしていてその国の言語が分からないと言うと免罪

日本は余りに甘い。マヌケもマヌケ、大マヌケ!


 

 

 

 

 

 

 

変態は野放しにするなムキーッ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.0】大雪山系 深さ116.7km 2024/03/06 04:57:34 (Y)https://bit.ly/434JxQg

【M3.3】根室半島沖 深さ77.8km 2024/03/06 07:40:00 (G)https://bit.ly/438nh8i

 

【M3.0】日高地方 深さ37.1km 2024/03/06 08:05:09 (Y)https://bit.ly/3wQh0lh
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/06 05:40 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.034μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局 

 

函館

 

 

網走

 

 

小樽

 

 

千歳

 

 

帯広 浦河

 

 

XRAIN 沖縄どうしたはてなマーク

 

昨日

 

 

 

 

 

 

PM

 

 

EOSDIS

 

TEC

 

高知大可視