おはようございますニコニコ

 

 

今朝は晴れ 外は-4℃ 

 

 

 

明日は晴れて 木曜日は雪だるまマーク

 

さて今日は旦那を病院に連れて行くので

簡単に・・・

 

 

 

なんかほざいてんぞぉーーー

 

 

低レベルの放射性物質に汚染された水を

海に放出する作業が福島第一原発事故直後

「緊急的措置」として法律で定める排出基準の

限度の最大で500倍の汚染水を放出していました

 

 

政府・東電はとんでもない犯罪者です

 

 

裏金は安倍派、二階派だけでなかった

これも赤旗のスクープ

麻生に気兼ねしてか大手マスコミはどこも報じず

 

 

茂木敏充幹事長の関係政治団体から、住所と連絡先

会計責任者が同じ別の政治団体に

2022年までの10年で約3億2千万円が移されていたことがわかった

 

 

 

 

 

 

頭悪い・・・

 

 

 

 

 

 

安く使おうとするなパンチ!パンチ!パンチ!

管理できないだろうムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国からもらえる住宅交付金は300万円・・・足りん!!

 

 

 

 

 

疫学的に関連のない3名からバロキサビル投与後に

発生することが知られるバロキサビル耐性遺伝子を持ち

遺伝的にほぼ同一なウイルスが検出

2名は家庭内の小児が先行感染しており・・

 

 

もう米軍が「使えない」と言ってるのに工事を続けるのは

防衛とかそんな話じゃなくて献金・キックバックくれる

ゼネコンへ税金を垂れ流すため

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!医師免許はく奪だろパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/03/05 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局 

 

函館

 

 

 

 

網走

 

 

釧路

 

 

根室 千歳

 

 

XRAIN

 

最近道北が丸く見えるのはなんだろはてなマーク

 

昨日の雨雲

 

なんだこれはてなマーク

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC 全電子数

 

 

 

高知大可視