おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は-7℃

 

 

めっちゃ寒いしめっちゃ眠い・・・

こんなに晴れてるのに・・・

 

昨日旦那が足の小指をドアにぶつけたらしい

私も年末肉の塊を小指に落として

悶絶したから痛みはわかる・・・

が だっ!!

痛い痛いと煩いガーン

イライラするくらいむかっ

ネットで折れてないことを確認すると

気持ちが楽になったのか少し静かに・・・

仕方ないのでテープで固定してあげた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の人間で分かち合うだとはてなマーク

なにアホなこと言ってんだパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

なんでもアリだね・・・

 

岸田文雄首相は

「そのハッシュタグがつけられた投稿が多く見られることは、私も承知している」

「あらためて、国民の皆さんの厳しい目を強く感じている」と答弁

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

本当かどうかわからないけど・・・色々出てきた

一部載せましたが 沢山あるので

気になる人は調べてみてください


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
 
 

建設費350億円のリングは、6割ほどが完成邪魔?350億円「万博リング」 

建設業界トップ異例のダメ出し 空調設備でも予定変更しています

一方、海外の約60カ国が独自で建設するパビリオンは

まだ5カ国しか着工していません

 

 
 
 

 

 

熱中症の症状が出てからじゃ遅せぇ

 

 

不法滞在は続ける。金もうけはする。税金は納めない。

なんんでこんな奴らを強制送還しないんだ。どこが差別なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかっむかっむかっ勝手すぎるむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

【M2.9】根室半島沖 深さ77.6km 2024/02/28 01:59:01 https://bit.ly/42RR5Wt

【M4.1】HOKKAIDO, JAPAN REGION 148.6km 2024/02/28 03:26:58JST, 
       2024/02/27 18:26:58UTC (G)https://bit.ly/3UWwFJT

【最大震度1】(気象庁発表) 北海道北西沖 深さ約10km M1.9 
            2024年2月28日04時12分頃発生 (G)https://bit.ly/3P0095N
 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/02/28 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.033μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局

 

室蘭

 

 

函館

 

 

稚内

 

 

千歳

 

 

小樽

 

 

帯広 旭川

 

 

 

XRAIN

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

TEC 全電子数

 

 

 

高知大可視