おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は-6℃ この後は曇り

 

 

めっちゃ晴れてる・・・

何時まで続くのはてなマークこの天気・・・

 

昨日夕方から釣りに行ってきた

たまたま行ったとこでホッケが居たらしく

速攻撒き餌にサビキ!!

しかし群れが小さいのでなかなか釣れない

1週間前はめっちゃ釣れてたとかガーン

とりあえずホッケ2匹GETしたところで

寒すぎてギブアップ・・・

別な場所で川ガレイ狙うも釣れるのはハゼあせる

(-ω-;)ウーン 場所間違えたか!?

餌の付け替えで竿を持ち上げるとめちゃ重・・・

はてなマーク引かないしゴミ引っかけたかぁ

と 無理矢理上げると まさかの「クリカニ」

毛ガニに似た感じのカニ

味噌汁にすると美味しいとは聞いてたけど

下処理が嫌でいつもリリースしてた

が 今回サイズがデカかったので

雪に埋めて〆てお持ち帰りw

雪だるまになりそうだったので帰宅・・・

帰宅後

カニを洗って茹でようと水をかけながら

たわしでゴシゴシ・・・

縮まってた手足がぶわ~っと開いて動き出したΣ(・ω・ノ)ノ!

死んでなかったガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1時間で逃げ切る気かパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

だから生活していけるのね・・・

税金がーーーむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

本日、石川県の輪島市など被災地を訪問しました

被災地では、それぞれの現場ごとに様々な事情を抱えていらっしゃいます

 現場に即した、きめ細かい支援を続けてまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/02/25 07:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.035μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

稚内 函館

 

 

XRAIN

 

PM

 

 

EOSDIS

 

巻いてるはてなマーク

 

 

 

TEC 電子密度擾乱指数



変動成分(60分以下)

 

高知大可視 今朝から復活