おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は曇り 外は-5℃

 

 

寒さと睡魔で2度寝zzz

焼けを見逃してしまったガーン

朝から降ったり止んだり・・・

 

19時から明日の14時まで雪だるま雪雪雪

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!何言ってんだジジイパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

もう誤魔化せなくなってきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算委休んで・・・おいっパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

初回1人で訪れてウイスキーのボトルを入れると

席代込みで12万~15万円くらい

山本センセイは『山崎』のボトルを入れていて

毎回、席代のみの“素飲み”ですが、それでも7万~8万円くらい

“総理秘書官の給料だけでここまで通いつめられるのは不自然”

 

 

 

 

 

日本の成人年齢が18才になったのには大きな意味があります 

日本では年々自衛隊員が減っています

岸田総理が憲法改正を明言した内容に徴兵制の復活があるんですよ

 

 

 

和式のボットンタイプが20万円くらいから

「簡易水洗式タンク一体型洋式トイレ」は税込み60万円ほど

トイレトレーラーは1台2500万円ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

内閣府によると、災害時のトイレ使用の目安は1人あたり1日5回

それに従うと、4人家族の場合に備蓄する簡易トイレの数は

7日間を想定した場合、排泄するたびに交換すると140枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は憎悪発言や国家転覆扇動を行う外国人を

国外に強制退去することが難しいのですが

あの強固な欧州人権規約があるフランスでさえ動き始めました

日本も対応する法改正や行政の対処が急務

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.5】根室半島沖 深さ79.4km 2024/02/22 01:56:56 https://bit.ly/42Q1jqw

【M3.3】根室半島沖 深さ18.1km 2024/02/22 07:34:03 (G)https://bit.ly/4bIgiGT

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/02/22 06:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.038μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

帯広

 

 

室蘭 函館

 

 

網走 浦河

 

 

 

XRAIN

 

 

PM

 

EOSDIS

 

 

 

TEC 変動成分(15分以下)

 

 

高知大可視 停止中・・・