おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は曇り 外は2℃  みぞれか雨降ってそう・・・

 

 

いや 雨降ってるわあせる

だから寒いのか・・・

プラス気温なのに妙に寒い

これからもっと気温下がるのにガーン

ってか これから冬に逆戻り・・・

さすがに春はまだ早過ぎw

 

 

人殺し・・・岸田もだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜ自民党を解散させないのか・・・

普通ならみんな刑務所行きだー

 

私腹肥やすヤツばっか・・・

あの世にお金は持って行けないぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クビだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ・・・

 

 

 

 

 

 

腐ってるメディア・・・TV見る価値なし!!

 

この報道もしないしねぇ・・・

 

 

接種から3年経つと薬害訴訟の請求権が時効!

 もうすぐコロナワクチン接種が始まって3年

奴らはこの時を刻一刻と待っていることだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/02/20 05:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.039μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局

 

千歳 帯広 今日は焼けなし

 

 

 

PM

 

XRAIN

 

EOSDIS

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

高知大可視 停止中・・・