おはようございますニコニコ

 

 

今朝は晴れ 外は-2℃

 

 

今日の最高気温は10℃予想!!

マジかーーー

こんなに暖かくなるなんて

嬉しいけど道路がグチャグチャだなあせる

昨日も割かし暖かかった

釣り場でも暖かく少し風が強かった程度

海水温も暖かかったのかイマイチ釣れず

周りも釣れてない泣くうさぎ

唯一釣れたのがお持ち帰りに悩むサイズの

川ガレイちゃん

元気一杯だったのでお帰りいただきましたー

岸壁に雪が積まれてて釣り場が少ないダウン

漁岸工事で釣り場が少ないダウン

雪が積もってたので雪はねしないと

釣りができないダウン

そんな状態で見つけた釣り場!!

期待したけどダメだった・・・

旦那は暇だったのか釣り場スペース広げる

雪はねしてたwww

次に期待だなぁ

今度行く時はニシン釣れるかなはてなマーク

 

 

 

 

クソメディア終了!!

スノーデンがわかってて なぜ国民がわからないんだはてなマーク

TV見るから洗脳される・・・のかw

 

 

日本政府はこれまでウクライナに対し

人道、食糧、金融など総額76億ドル(約1兆1350億円)を

超える援助を行っている

能登を放置してこれ以上国費をウクライナに支援する必要ないパンチ!

 

 

岸田・・・人殺してる自覚あるかはてなマーク

援助の名目なんて何でも良いんだよ・・・

 

 

オランダ高裁、政府に対し

イスラエルがガザ空爆に使用しているF-35戦闘機の部品輸出について

「国際人道法の重大な違反に使用される危険性は否定できない」

として停止を命令

同国政府に対し7日以内にイスラエルへの戦闘機部品の輸出を

すべて停止するよう命じる判決を下した

 

 

人権がなくなることの例として この動画見てほしい 

改憲されるとこれが日本でも可能になる 他人事ではない

 

 

憲法改悪で犯罪隠蔽を狙う自民党

国民投票に持ち込まれたら終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県能登町に本店がある興能信用金庫は

能登半島地震を受け、取引先の事業者に

連絡を取って状況の聞き取りを進めています

輪島市と珠洲市の支店と取引のある1600余りの事業者のうち

少なくとも1200の事業者が店舗や工場などの建物に

被害を受けたことがわかりました

 

 

 

石川県輪島市門前町の谷内和田(やちわだ)地区の住民12人が

倒壊を免れた空き家に自主避難している

住民たちは地区内の農地に仮設住宅を建てるよう市に要望している

しかし、土地や地盤の問題などもあり計画は進まない

 

 

地震による道路崩落で地区は一時、完全に孤立し

23世帯の住民と帰省中の親族ら約80人は集会所に身を寄せた

湧き水と持ち寄った各家庭の正月料理でしのぎ

隆起した岩に張り付いた貝も捕って食べたという

 

 

支援物資を受け取ったのは、「いしかわ動物園」と

「のとじま臨海公園水族館(以下、のとじま水族館)」(石川県七尾市)

のとじま水族館は1月1日に発生した能登半島地震により

建物や設備に大きな被害を受けました

 

 

 

 

 

 

 

万博は「いのち輝く未来社会のデザイン」を

テーマに掲げているが、命を削っているのが実態だ

「少なくとも半年は開催を延期してほしい

このままでは会場建設に携わる人員の事故や自殺に

つながる恐れがあると危惧しています

4月から各種パビリオンの本格着工が予定されていますが

会場の夢洲は搬入・搬出用の車道が片側1車線に限られるばかりか

上下水道・電気などのインフラも整っていない

どう考えても異常です」(前出の1級建築士)

 

 

うんうん・・・あったねえ

 

↑ これへの嫌がらせかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.8】浦河南方沖 深さ43.4km 2024/02/13 03:22:05 https://bit.ly/3wbjQB3

【M2.9】十勝地方南東沖 深さ111.4km 2024/02/13 06:56:11 https://bit.ly/3HYnxgf

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/02/13 05:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.028μSv/h 北海道帯広市 十勝総合振興局 

 

根室 釧路

 

 

稚内 小樽

 

 

XRAIN

 

地震リスク

 

PM

 

 

EOSDIS

 

 

 

TEC 全電子数

 

電子密度擾乱指数

 

変動成分(15分以下)