おはようございますニコニコ

 

 

今朝は晴れ -6℃  寒いわ(^^;)

 

 

めっちゃ天気が良い音譜音譜音譜

昨日 天気が良かったので鍼灸院後石狩へGO!!

石狩が近づくにつれ霧雨・・・小雨

あっ・・・雪あせるあせるあせる

竿出して1時間半くらいで稲光ガーン

そそくさと撤収・・・

まだ2回しか釣りに行ってないけどボウズのままだダウン

今日みたいに晴れてる日に釣り行きたいなーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検察が今回の事件に関して、こんなにも早く捜査を打ち切ったのが

不思議でならない

国会の会期中も当然に捜査は可能だし

逮捕許諾請求の手続をとれば、逮捕だって可能だ

現に戦後16人もの国会議員を会期中に逮捕してきている

他に“本丸の事件”があったりするのだろうか・・・

 

 

 

日本人から税金巻き上げてウクライナに・・・

それって戦争に加担しない方法ではないだろう

本当に年金に使われてるのかも微妙なのにガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公立能登総合病院で地震発生後 

脳梗塞の患者が増えている 水分補給を! 

能登総合病院が呼び掛け!

 

 

 

 


 

 

埼玉に近い東京ですが

近所の解体現場にいた時に、もう少し騒いでいればよかったです

自転車であのトラックとすれ違いましたが

近くにすると物凄い恐怖でした

ちなみに、その解体現場は、◯オパレスのアパートで

◯水ハウスの賃貸住宅を建設予定なので

この辺りの大手業者も絡んでいそうです。

 

 

 

 

 

私は、株式会社夢のみずうみ社浦安デイサービスの

介護施設で正社員として勤務

 不法労働が疑われる外国人と働かされました

法令違反の身体介護を命令され

結果、利用者に殴られ身体障がい二級になり労災認定を受けている介護士です

 

 

沖縄県の米軍基地周辺の河川などから検出されている

高濃度の有機フッ素化合物(PFAS=ピーファス)

基地内が汚染源である可能性が極めて高いが

完全に特定されているわけではない

米軍の許可なしに立ち入り調査ができず、情報も公開されない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【M3.7】十勝地方南東沖 深さ59.3km 2024/02/05 00:44:08 (G)https://bit.ly/482toM7

【M2.7】浦河南方沖 深さ33.9km 2024/02/05 00:53:22 https://bit.ly/42vovdd

【M3.1】北海道東方沖 深さ10.5km 2024/02/05 00:58:17 (G)https://bit.ly/49m8Krf

【M3.4】襟裳岬南東沖 深さ34.8km 2024/02/05 02:07:52 (G)https://bit.ly/485kv4v

【M2.9】北海道北西沖 深さ226.8km 2024/02/05 03:05:00 https://bit.ly/49cQiRY

【M4.3】HOKKAIDO, JAPAN REGION 109.9km 2024/02/05 04:04:07JST, 
        2024/02/04 19:04:07UTC (G)https://bit.ly/3ucQ6Dx

【M3.9】日高山脈 深さ108.4km 2024/02/05 04:04:08 (Y)https://bit.ly/42tuZct
 

【M2.9】根室地方 深さ121.3km 2024/02/05 08:53:57 (Y)https://bit.ly/49oFsIr

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/02/05 05:40 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.029μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局 

 

室蘭 函館

 

 

千歳 網走

 

 

浦河 釧路

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

亀裂はてなマーク

 

 

TEC 特になし

 

高知大可視 停止中・・・