おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は-3℃

 

 

昨日のプラス気温で雪がとけ

昨日の夜はツルツル路面に・・・

除雪もシッカリ入って無いから1車線多し

なので大渋滞泣くうさぎ

旦那がいつも乗るバスは50分遅れ(15分おきに来るバス)

アチコチ止まるバスだから家まで20分位はかかるけど

1時間もバスに揺られて首傷めたらしいガーン

今日もかしら・・・

 

なんかまた中指が痛くなってきたなガーン

やめてよー

折角包丁で切った人刺し指が治ってきたのに・・・

でも足の小指は治らん

(年末に冷凍の豚肉のかたまりを落とした)

ヒビ入ってるのかなはてなマーク

 

 

 

 

温暖化はどこへ・・・

 

怖い!!怖い!!

 

 

 

ガーン最悪な夫婦ガーン

 


 

 

 

 

またコソコソと・・・

 

 

これもおかしな話だよね・・・

ガーナにも透析できる病院あるみたいなのに

支援団体ってどこはてなマーク

 

 

 

 

凄い凄すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうラブラブ

 

対応が遅すぎる!!!!!!

 

300万で家建つかパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

おかしいでしょあせる

バスに乗ってから行き先伝えるなんて

いや、誰がどう考えたって 行く場所わからないのに・・・

 

 

良かったー

 

 

 

 

 

 

 

パンチ!パンチ!パンチ!最低なフジパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.9】根室半島沖 深さ86.1km 2024/01/18 06:04:52 https://bit.ly/3Smj3WA

 

【M2.5】日高山脈 深さ88.9km 2024/01/18 08:20:14 (Y)https://bit.ly/3SkkDsb

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/01/18 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.028μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局 

 

根室

 

 

網走 千歳

 

 

岩見沢 旭川

 

 

XRAIN

 

 

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 変動成分(15分以下)

 

 

高知大可視 停止中・・・